佐賀県に実在する”リアル招き猫”が凄い! 宝くじの高額当選を導くという『宝当神社』の金運波動を取り込みながら 超開運 ”「ロト6」おみくじ式クイックピック”に願いを託す!

当チャンネルをご視聴頂きまして誠に有難うございます。

”宝くじ高額当選”の夢を、ググッと現実に近付けるパワーを持つという島が、佐賀県唐津市の唐津湾にあります。
「高島」というその離島には、全国屈指のパワースポット『宝当神社』が鎮座し、宝くじの当選や金運UPのパワーにあやかろうと全国から年間約20万人の参拝客が押し寄せるといいます。
『宝当神社』は高島の産土神を祭った塩屋神社の境内社で、海賊退治を行い島を守り、天正13年この島で亡くなった野崎隠岐守綱吉を奉った神社で、明和5年に建立されました。
1990年代に、この島の住民が宝くじを購入した際、神社名にあやかりこの神社に当選を祈願したところ高額当選した事をきっかけに、「この神社に祈願すれば宝くじが当たる」という評判が立つようになったそうです。
また、当選確率をさらに高めてくれると話題なのが、その島に住む『福ちゃん』という猫。
その『福ちゃん』を撫でて実際に宝くじの高額当選を掴んだ人が現れ”リアル招き猫”がいると、瞬く間に噂が全国に広がりました。
『福ちゃん』は2本足で立ち上がり、手をすり合わす姿が「宝くじ当選祈願」しているように見えると評判になり、テレビなど取材が殺到したといいます。

そこで今回は『宝当神社』と『福ちゃん』から照射される強力な金運波動を、あなたの両目の角膜から注入しながら、『ロト6』の予想数字を抽出するというコンセプトの、”おみくじ式『ロト6』専用クイックピック”をご紹介致します。

当動画は、数字選択式宝くじにおける、人間の数字選びの癖や偏り(かたより)などを排除するために有効なのはもちろん、宝くじ売り場のクイックピック機やスマホの予想アプリなどがしっくりこないという方に最適です。
また、6種全ての数字を選ばなくても、”軸数字”だけを決めたり、最初 又は最後の1個の数字にだけ採用するなど、ご自由にご活用頂けます。

■『宝当神社』おみくじ『ロト6』クイックピックの使い方
①カウントダウンの後に、1~43の数字が超高速でランダムに約8分間表示されますので、任意のタイミングで、スマホ画面を一度タップし、”一時停止マーク”を表示させてください。

②その状態のまま、あなたがひらめいたタイミングで一時停止マークを再度タップして再生を一時停止し、その際に表示された数字をロト6用マークシートまたは、メモなどに書き込みます。

③この作業を6回(または任意の回数)繰り返します。

※数字抽出を再開する場合は、表示されている再生マークをタップしてください。
※もし、同じ数字が表示された場合は、再度選びなおしてください。

あなたに、いつか”その出来事”が起きること常にイメージして、是非、この『宝当神社』おみくじ式『ロト6』クイックピックを、一度であきらめずに何度でもご活用ください。

このほか、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ4、ナンバーズ3 用の、大変縁起の良い、当チャンネル完全オリジナルの各種クイックピック動画を公開しておりますので、あなたに合ったクイックピックを、是非探してみてください。

ご視聴者様の大きな幸運を 心よりお祈り申し上げます。

■宝当神社 公式サイト

唐津市高島 宝当神社 公式サイト

【BGM音源】
・http://amachamusic.chagasi.com/
・http://dova-s.jp/bgm/play3357.htm